ほぼ自分の覚え書き

ライセンスフリー、アマチュア無線、電子工作の日記

特小レピーターの設置場所移動(標高が高くなり広範囲対応になりました)

特小レピーター移設作業に伴い試運転を開始しました。

L11-07 別府八湯レピーター(べっぷはっとうレピーター)

大分県別府市(住所は以前と同じですが標高があがりました)

 

※もし重複しておりかぶりがある等の支障ありましたら、教えていただけないでしょうか? 即停止します。 よろしくお願いいたします。

 

トランシーバーはDJ-R200Dで、これに6Vの蓄電池をつないでいます。ソーラーパネルは次回の作業にしました。蓄電池が持つ限りの試運転となります。

届きそうな範囲は、中国地方の山岳地帯(設置場所から広島の特小レピーターが見えている感じがする)~四国の大分県側~大分市内、および別府市内は広範囲、です。

 

以上、よろしくお願いします。

おおいたbb88