ほぼ自分の覚え書き

ライセンスフリー、アマチュア無線、電子工作の日記

注文して何ヶ月待ち?のお煎餅、いよいよ6月に!

待っていたICOMのおせんべいがいよいよ6月中旬ごろから出荷開始だそうです。

※わかっていると思いますけどIC-705のことですよ(笑)
 

新製品発表があったとき、そして近くのお店に発注したとき、そんなに困っているわけではなかったのでのんびり待っていました。

それがコロナ禍のためにさらに遅れる事態になるなんて想像も付きませんでした。

きっと一番苦労して困り果てたのがICOMさんだと思いますが、無事出荷開始出来そうで良かったですね。

ありがとうございました。(と、受け取る前に言うのもなんですが)

 

https://www.icom.co.jp/lineup/products/IC-705/

 

お煎餅楽しみです(笑)