ほぼ自分の覚え書き

ライセンスフリー、アマチュア無線、電子工作の日記

Mtr4b V2.3のダイアグラムをリクエスト

ずっと前から気になっていた小型無線機、QRP機として代表格にあるMountainTopper

この最新機種が販売開始になりましたので、思い切って発注しました。
その購入から運用まで記録してみたいと思います。

 

2021-12-06

さて、本日はその保証を受ける上で必要なダイアグラム、ファイナルステージの半導体名と電圧、それらの情報提供をメールでお願いしました。 きっと答えてくれると信じています。


---

 

2021-12-04 

下記LNRprecision Incの通販ページからPaypalを通して発注。

同日「受け付けました」とのメールを受け取りました。

納期は現時点で不明で、私としてはのんびり待つつもりです。