ほぼ自分の覚え書き

ライセンスフリー、アマチュア無線、電子工作の日記

広島湾特小ロールコールに参加

1月19日13時からの広島湾特小ロールコールに参加させていただきました。
最初まったく入感無しだったのですが、ウロウロ歩き回ってみると、とある場所でのみ聞こえるのに気づき、コールさせていただきました。

ひろしまSW501局

メリット2から4でした。
立ち位置により激変しました。
コールは聞き取れたのですが、あとで冷静に振り返ると、もう少し確認したほうが良かったみたいです。

でも今回の運用で、広島まで届くポイントが分かったので、また次回もお声掛けさせていただこうと思います。
各局さん、ロールコールお疲れ様でした、また次回よろしくお願いいたします。
おおいたBB88
大分県別府市鶴見岳麓より運用しました。