ほぼ自分の覚え書き

ライセンスフリー、アマチュア無線、電子工作の日記

特小レピーターのんびり製作中~

特小レピーターを作っています。
超スローペースなのでいつ完成するか不明です(笑)
R100を買ったのも随分前、防水ケースを買ったのもはるか昔の話(笑)
 
昨夜、ふと思い出して下の写真まで進めました。
電源は室内のACアダプターからDCケーブルを延長して接続し、太陽電池とかのバッテリー系は積みません。
まずはベランダに設置しますので防水ケース内はこんな感じです。
 
ベランダに固定する金具も買ってきて、これに固定するポールは木材を使い、極力無線機周りに金属が無いようにしてみました。
 
ということで、ACアダプターを通販で発注しましたので、それが来るまでしばらく放置が続きます(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 1